ホーム > グルメ・お取り寄せ > 門前仲町_魚三(うおさん)に潜入

門前仲町_魚三(うおさん)に潜入

2013年12月 5日 Detective Johnny | | コメント(0) | トラックバック(0)

永代通り沿い門前仲町に毎日夕方から行列が出来る。居酒屋「魚三_うおさん」あなたはご存知だろうか?

昨日木場のFM局で広野ゆきさんを応援した帰り道=夕方6時、初めて「魚三」に潜入しました。

門前仲町魚三1

噂では●店員のばばあが口うるさい。とか●怒られながら飲まなくちゃ行けないが美味い。だとか いまいち足が遠のく評判ではある。

魚三3

5分程店の外で待たされたが何とか1階奥のカウンター席に潜入。目の前に置かれた熱燗を注文。お兄さんがコップからあふれるまでついでくれるぞ。

uo5.jpg

「刺し身を注文しないとババアに怒られる」と聞いていたので。中落ちを注文した。。。美味い!300円安い!

魚三4

300円のボイル白子をいただきつつ
ノドグロ塩焼きを注文。。「凄く美味い」430円。驚きだ!

魚三ノドグロ塩焼き

その間もコップ酒は3杯程すすみ、相棒は瓶ビールと鰤汁(ぶりつゆ)2杯。。白魚天ぷら+つぼ焼きで〆て会計2900円。。驚きの安さ!ご馳走様でした!また来ます。

魚三酒場 富岡店居酒屋 / 門前仲町駅越中島駅木場駅
夜総合点★★★★ 4.0

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 門前仲町_魚三(うおさん)に潜入

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)




About this site
Actors
BroadCasting
Life
MT4.1をカスタマイズ
My Favorite
Recommend
friends
stage
topics
そろそろ頑張りますから
イベント・LIVEのinformation
カルチャーノレシピ
グルメ・お取り寄せ
ドメイン・サーバー・SEO
ミュージシャンズ
不動産・引越し
旅・レジャー
頑張れNippon!
麻布十番

カルチャーノファンページにいいね!
Archives
Comments
TrackBacks
Tags
Photos
Feed
Powered by
Search

presented by Johnny