ホーム > グルメ・お取り寄せ > 浜松のラーメン屋「るんるん」2018`現在

浜松のラーメン屋「るんるん」2018`現在

2018年5月 9日 Detective Johnny | | コメント(0) | トラックバック(0)

1年以上ぶりに浜松のラーメン屋るんるんに入店しました。

⁂加筆2018`9/1再確認しました。上記店舗るんるんは看板が変わっていました。現在は麺や和(なごみ)になっています。この記事はそれ以前5/4時点のものです。ご注意ください。⁂

前回訪店の際、息子の代から親の代へ暖簾が逆リレーされていた所まで確認できていました。

今回入店時(2018`5/4夜21:00)看板、内装、どんぶりは何ら変わりありませんでしたが餃子の焼き方が違うので気づきました。

浜松るんるん餃子2018

10ケ650円の値段は同じですが両面焼きではなく普通の片面焼です。

るんるん醤油ラーメン2018

ラーメンのメニューは醤油・味噌・塩とごく普通の展開かつての貝出汁塩スープはありません。

ruru1802.jpgのサムネール画像

チャーシューはなかなか美味く結構いけるのですが別物の味わい

帰り際店主に尋ねたところ前の店主が都合により店を続けられなくなった為居抜きで引き継いだのだけれどレシピまでは引き継げなかったとの事。看板は変わりませんが別の店ですね。

らーめんるんるんラーメン / 浜松駅新浜松駅第一通り駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.8

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 浜松のラーメン屋「るんるん」2018`現在

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)




About this site
Actors
BroadCasting
Life
MT4.1をカスタマイズ
My Favorite
Recommend
friends
stage
topics
そろそろ頑張りますから
イベント・LIVEのinformation
カルチャーノレシピ
グルメ・お取り寄せ
ドメイン・サーバー・SEO
ミュージシャンズ
不動産・引越し
旅・レジャー
頑張れNippon!
麻布十番

カルチャーノファンページにいいね!
Archives
Comments
TrackBacks
Tags
Photos
Feed
Powered by
Search

presented by Johnny