ホーム > friends , グルメ・お取り寄せ > 船堀の田中やへ行ってきた

船堀の田中やへ行ってきた

2017年1月21日 Detective Johnny | | コメント(0) | トラックバック(0)

昨年末に忘年会兼ねて広野ゆき姐さん含め4名で訪れました江戸川区船堀>>お好み焼き・もんじゃ田中や

船堀田中や

昼間は子供向けの駄菓子さん店内はご覧の通りの良い風景。

船堀田中や

もんじゃ焼きにベビースターを袋から豪快に投入しての」ベビースターもんじゃを制作

船堀田中や

豚バラ天はこのようにきれいに盛り付けて提供されました

船堀田中や

作りがいがあります。 美味いです。

船堀田中や

私の地元浜松では駄菓子やでおでんをつついたりお好み焼きを食べたりする習慣があったのでとても懐かしい。

船堀田中や

タン塩も500円でこのボリューム。。

船堀田中や

帰りには酔っ払って駄菓子のお土産いっぱい買っちゃった。ご馳走様でした。。

tana6.jpg

今回お店を選んでくれた広野ゆき姐さん

広野ゆき

田中やもんじゃ焼き / 船堀駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 船堀の田中やへ行ってきた

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)




About this site
Actors
BroadCasting
Life
MT4.1をカスタマイズ
My Favorite
Recommend
friends
stage
topics
そろそろ頑張りますから
イベント・LIVEのinformation
カルチャーノレシピ
グルメ・お取り寄せ
ドメイン・サーバー・SEO
ミュージシャンズ
不動産・引越し
旅・レジャー
頑張れNippon!
麻布十番

カルチャーノファンページにいいね!
Archives
Comments
TrackBacks
Tags
Photos
Feed
Powered by
Search

presented by Johnny