ホーム > friends > 浜松市立東小学校同窓会!

浜松市立東小学校同窓会!

2017年2月 1日 Detective Johnny | | コメント(0) | トラックバック(0)

2017'1/28(土)浜松八幡宮にて浜松市立東小学校昭和51年度卒業生の同窓会が行われました。司会で頑張りました。。。

谷野優(ヤーノ)

小学校以来逢っていない友人・先生方一同が八幡様に集合>>もう記憶の整理が追いつかなくってパニックですよ。。

hati2.jpg

この神社は徳川家康公ゆかりのお宮ですので、ガラスにも三つ葉葵が記されております

谷野優(ヤーノ)

授業中廊下に立たされたり・正座させられたり・校庭をグルグル走らされたり。今では全てご法度らしいのですが、ここに集まった全員経験済みです(笑)先生も苦笑いで「あの頃はやりすぎた。。」ですって。。

hati6.jpg

東小学校の付近は浜松市駅北側に位置します。在校当時と比べだいぶ区画整備されて、現在は引っ越している友人たちも多いのですがこの日は60名近く集まりました。

hati9.jpg

小学校の仲間っていちばん逢うの恥ずかしいんだよね、6歳当時からお互いのこと知っているわけだから。。でも酔っ払えば昔のあだ名で呼び合います(笑)

ヤーノ

校歌斉唱♪「胸を張り~足並み揃え~行け・行け・行くぞ~浜松ひがし~我らの学園」♪ じつに良い歌です。

hati7.jpg

盛り上がってきましたが、お開きの時間。。「それでは~ お別れしましょう♪」歌いました 〆ました

hati11.jpg

二次会・三次会~5次会が終わって歩き出した頃にはラーメン屋も閉店している朝の五時過ぎ。。おかげで〆ラーメンの誘惑も叶わず太らずにすみました(笑)

hati10.jpg

楽しい夜でした♪みんなありがとう!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 浜松市立東小学校同窓会!

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)




About this site
Actors
BroadCasting
Life
MT4.1をカスタマイズ
My Favorite
Recommend
friends
stage
topics
そろそろ頑張りますから
イベント・LIVEのinformation
カルチャーノレシピ
グルメ・お取り寄せ
ドメイン・サーバー・SEO
ミュージシャンズ
不動産・引越し
旅・レジャー
頑張れNippon!
麻布十番

カルチャーノファンページにいいね!
Archives
Comments
TrackBacks
Tags
Photos
Feed
Powered by
Search

presented by Johnny