ホーム > 頑張れNippon! > 食材オール岩手産BBQに参加しました。

食材オール岩手産BBQに参加しました。

2011年10月12日 Detective Johnny | | コメント(0) | トラックバック(0)

先日10/9(日)東京都江東区新木場公園で開催されました 「食べて、飲んで、つながろう!100人BBQ」に参加させていただきました。

bbq1.jpg

いわて三陸復興食堂サポーターズクラブ関連で知り合った土方剛史さんからの熱いお誘いですので、気持ちよく参加させていただきました。

gyuu1.jpg

当日の食材は岩手で生産された山形村の牛肉大船渡に水揚げされた秋刀魚、メカジキ等こだわりの宴。

hiji1.jpg

しかも津波の被害に遭われた石巻の瓦礫の下から無事に発見された奇跡の缶詰もいただきました。

sanma.jpg

今後も復興の道のりは続きますが、
「やるしかねーら!」の精神で応援したいと思います。
岩手の皆様おいしい食材。ご馳走様でした。 押忍!


logo_05.png

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 食材オール岩手産BBQに参加しました。

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)




About this site
Actors
BroadCasting
Life
MT4.1をカスタマイズ
My Favorite
Recommend
friends
stage
topics
そろそろ頑張りますから
イベント・LIVEのinformation
カルチャーノレシピ
グルメ・お取り寄せ
ドメイン・サーバー・SEO
ミュージシャンズ
不動産・引越し
旅・レジャー
頑張れNippon!
麻布十番

カルチャーノファンページにいいね!
Archives
Comments
TrackBacks
Tags
Photos
Feed
Powered by
Search

presented by Johnny