ホーム > そろそろ頑張りますから > 千葉県23ヶ所道の駅をカートで制覇中!!

千葉県23ヶ所道の駅をカートで制覇中!!

2014年8月 2日 Detective Johnny | | コメント(0) | トラックバック(0)

過日7/5~7/6千葉県をカートで疾走していたのは我々「そろ頑」です!!

先週よりYouTube配信されておりますが、千葉県23ヶ所の道の駅をゴーカートで巡りました。。

chiba2.jpg

最初は東京江戸川区をスタートして八千代の道の駅をかわきりに...

公道ゴーカート

全部の道の駅を疾走致しました。。あちこちの道すがら大人気となっておりました。。

chiba4.gif

注目されすぎておまわりさんに追跡されたりもしましたが...(笑) 大丈夫です!!ちゃんと公道使用のナンバー登録されてますから。。

千葉道の駅カートで制覇

【そろ頑】fbファンページいいね!宜しくです。
いいね!を宜しくお願い致します。

チャンネル登録も是非お願いします!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 千葉県23ヶ所道の駅をカートで制覇中!!

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)




About this site
Actors
BroadCasting
Life
MT4.1をカスタマイズ
My Favorite
Recommend
friends
stage
topics
そろそろ頑張りますから
イベント・LIVEのinformation
カルチャーノレシピ
グルメ・お取り寄せ
ドメイン・サーバー・SEO
ミュージシャンズ
不動産・引越し
旅・レジャー
頑張れNippon!
麻布十番

カルチャーノファンページにいいね!
Archives
Comments
TrackBacks
Tags
Photos
Feed
Powered by
Search

presented by Johnny