ホーム > Recommend

KINYAプロジェクト_写真撮影

2008年4月30日 Detective Johnny | | コメント(0) | トラックバック(1)

project.jpg

オカマ(お釜)王KINYAさんの呼びかけで集められたプロジェクト

写真撮影が都内青山のスタジオで無事終了
K「あんたはGジャン着てきなさい。わかった?」
「Gジャン?!皮ジャンじゃだめですか?」
当日その答えが判明。
Gジャンの下は裸耳にはイヤリング無精ひげの俺
まるでメタボなジョージ・マイケルでカメラに収まる羽目に。
だけどご覧のように他の皆さんも非常に怪しい。 
まるで妖怪人間ベムの家族達。
左より 広野ゆきさん。俺。KINYAまいみん。です。

KINYAプロジェクト_レコーディング

2008年5月 2日 Detective Johnny | | コメント(0) | トラックバック(0)

3shot.jpg

本日KINYAプロジェクトに落合福嗣(ふくし)君が参加..


都内studioにて.歌をレコーディングしました。
中日ファンの俺としては、俺流のご子息登場に軽く心拍数アップ
が、しかし仕事は仕事なんで、しっかりラップしてきたぜin the House
でも「お父さんに宜しく」と名刺渡すのは忘れなかったYo! Men!

spacer.gif

yamashita.jpg

音楽プロデューサーは山下透さんです。
このお方の話は次回にします。 

キンヤ_プロジェクト コーラスパート

2008年6月25日 Detective Johnny | | コメント(0) | トラックバック(0)

本日はMr、加藤ひろあき、落合福嗣(ふくし)くんとリハーサルの巻き

ヤーノ(谷野優)&加藤ひろあき

KINYAプロジェクトにてラッパーアミーゴの加藤ひろあき(HIRO)
提供の曲をリハーサル。
気持ちのいい青年だよ。 >HIRO

ヤーノ(谷野優)&落合福詞(おちあいふくし)

ふくし君は歌うまいじゃーん。 まじ?
ていうか、俺コーラス苦手なのねやばい。 
思い切りぶつかるか、彼のようにどかーんと。

KINYAプロジェクト_音楽プロデューサー_山下透氏

2008年7月 4日 Detective Johnny | | コメント(0) | トラックバック(0)

yamashita_2.jpg

オカマ王KINYAさんの呼びかけで始まったプロジェクト
音楽部門の親方(プロデューサー)山下透さんと居酒屋飲み
じっくりとお話しを伺った...。

俺が好きだったスーパージェッターは少年時代の山下さんが作曲したこと。
都合により時間ですよのテーマ曲は
11PMのオープニングテーマからインスパイアーしたこと
ルパン ルパン ルパン の歌詞は題名しか情報が無いのに作曲した結果だということ
ハイボール片手の昭和チックCoolな先輩との夜は更けていく。
{車で来るんじゃー無かったな}ウーロン茶片手に貴重なお話しを聞く。
ご馳走様でしたTohruアニキ。

KINYAプロジェクト_レコーディング_#Start Dush

2008年7月12日 Detective Johnny | | コメント(0) | トラックバック(1)

幡ヶ谷にてRecording後に皆で打ち上げ。

nomi.jpg

AM1:00帰宅のタクシー車中にて
●「お客さん...どういった関係の飲み会ですか?」
オカマのキンヤさんが企画したDVDのレコーディングの打ち上げっす」
●「ヘー先ほどの大きな人も同じ関係の方ですか?」
「落合福嗣君ですね、同じ関係で...。」
話しているうちに説明が困難になって来る。
「運転手さん高速乗って、バーンと帰って下さい。 バーンと。」
●「ハイ!かしこまりました」


レインボーブリッジから見える夜景がやけにバーンと飛び込んでくるタクシー車内だ。

オカマの目覚まし時計

2008年8月28日 Detective Johnny | | コメント(0) | トラックバック(1)

yado.jpg

KINYAプロジェクトDVDのロケで群馬県の榛名湖へ

スタッフ出演者総勢25名ほどでふじやさんに泊まる、
修学旅行気分の我らAM2:00あたりまで飲む。
同部屋は福嗣くんと俺とHiro(←AM3:00まで飲んだらしい)
朝飯の時間でも起きないHiroに福嗣くん>KINYAさんに報告
福「Hiroが全然起きてくれないんです。KINYAさん起こしてください。」
K「あら...どちらのお部屋かしら?」
結果はこれだ

okama.jpgのサムネール画像

K「お客さん延長かしら?」     とっても嬉しそうに言っていた。
加藤君 Bad Luck!だ  

 
Amazon_男の時計

あの人は今...オカマショーよ

2008年11月30日 Detective Johnny | | コメント(0) | トラックバック(0)

11/26日刊ゲンダイ(実は夕刊紙)内にてキンヤさんの記事が掲載された。
ついでに(11/30現在)mixiニュースアクセスランキングで3位になってた。

gendai.jpg

K 「あんた...何よミキシーってワタシ見れないのよ。。」
俺「とにかくお客さんにmixiで上位にランクインよ!!って言えばみんなわかりますから。」
K 「ミッキーで上位ね...凄いじゃない。。 ステージで言っとくわ。」
......残念ながら、多分理解していないのだ......

久々のライブはコンチで

2008年12月15日 Detective Johnny | | コメント(0) | トラックバック(0)

Gospel of the Dragonな2名(内澤とYano)が「ながし」みたいなライブ完工

12/7 新宿のスタジオJAMにて2時間2名で1640円激安なりで個人練習
内澤いわく「写真撮るときは笑えと島崎さんにきつく言われる」そうなので2名笑う↓

team_1.jpg

スタジオで盛り上がった我々は新宿御苑コンチ

散々飲んだあげくにBarカウンターで ♪「気絶するほど悩ましい」 をリハ兼ねて熱唱。
コンチのママは「今度はここでふんどしでライブしてね!」 と気絶しそうな高評価
その場で2009年1月に本格的(?)ながしライブが決定した。
  【注】ふんどし姿では歌わないと思いますが >>新宿2-4-1-104「こんち」

Char - CHARACTER - 気絶するほど悩ましい 「ヤマハミュージックレッスンオンライン」

I`m Masaru_Yanoん?Yu_Taninoって誰?

2009年3月 2日 Detective Johnny | | コメント(0) | トラックバック(0)

昨年よりのKINYAプロジェクトCDがようやく発売される

3/6(金)渋谷O_westにて記者会見が開かれて詳細があかされる。
出演したこちらも軽くドキドキだぞ...。

KINYAサイトに載せる為先行して発売元より画像が送られてきた。 がしかし...。

ヤーノ【Yano】なはずの私の上にはタニーノ【TANINO】って書いてある。
First Nameは【Yu】になってるし。

ヤーノはタニーノ

まあたいした問題じゃー無いけどね。 Step by Stepでしょ。
 この続き>> このCDの購入>>

KINYAプロジェクトCD発売3/6(金)記者発表会

2009年3月 4日 Detective Johnny | | コメント(0) | トラックバック(0)

緊急!KINYAプロジェクトのCDリリース記者会見のお知らせ

当音楽探偵ジョニーBlogご覧になっている皆様にお知らせです。
来る3/6(金)PM15:00より 東京渋谷O-westにて
KINYA&Alphaプロジェクト発売記念記者会見が行なわれます。 パフォーマンスも致します。 観覧ご希望の方はお問い合わせフォームよりメール下さい。
ヤーノに面識ある方は直接連絡で宜しくお願い致します。
3/6(金)KINYA&Alphaプロジェクトプレスリリース概要pdf

kinya_reverase.jpg

この続きを見る>> 電子チケットぴあ>> 
 このCDの購入>>  摩天楼ブルースPV>>

千葉みなとCD販売キャンペーンに行って来ました。

2009年8月13日 Detective Johnny | | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は京葉線千葉みなと駅ポートプラザちばにてプロジェクトのCD販売キャンペーンに参加

ポートプラザちば

ライオンズクラブさんの国際交流納涼会への参加だったもので、
ヤーノの衣装はJapanese Cool=肉襦袢+腹掛けになっただに
会場にいた欧米青少年達からは案の定気さくにほめ殺しされたぞ・・
「This mark is Dragon!」 「Wao! Cool!」 なんつって。
なんのこたー無い17の時から物持ち良く来ている浜松まつりの自前の衣装だぞ.....

alpha_one.jpg

写真はこのイベントに参加のマイミン、あゆみ、㈱アルファワン恩田エグゼクティブプロデューサー、ヤーノ、滝沢れい子(控え室にて撮影)




【三井住友銀行グループのアットローン】5秒回答、最高300万円

Recommend soul music!

2010年4月25日 Detective Johnny | | コメント(0) | トラックバック(0)

本日自宅でクリエイティブ作業をしていたところ。レディコなるサイトから、いかしたsoul musicが流れてきまして。

むかし良く聞いた曲なのですが曲名が知らなくて、作業は後回しに...radico.jpの画面確認。 アーティスト及び曲名確認。YouTube検索>すっきり

ARCHIE BELL & THE DRELLS ♪Tighten up

ヤーノ

Recommend dance music!

2010年11月28日 Detective Johnny | | コメント(0) | トラックバック(0)

中学生の頃だったか、小林克也のAll Japan Pop20などで頻繁に流れていた
Bugglesのラジオスターの悲劇(邦題)Video Killed the Radio star

ラジオ全盛の時代のスターがビデオの発達で干されてしまった。。
みたいな内容の唄だ。 私はこの曲に相当影響を受けていた。。

最近ラジオから流れる曲であの「アーワ・アーワ♪」が聞こえる。。 調べたところ...

Check it out [Nicki Minaj]なる曲だ。。俺的ヘビーローテーションだ。

Check it out>> Check It Out (Radio Mix) - Single - will.i.am & Nicki Minaj

Recommend soul music!【Donny Hathaway】

2010年12月23日 Detective Johnny | | コメント(0) | トラックバック(0)

TwitterでSax奏者の友人がダニー・ハザウェィのThis Christmasについて呟いていた。

クリスマスソングには飽き飽きしていると思っていた昨今。
そうだ!こいつは名盤だった。 早速いろいろ検索しました。 
......アルバムLiveに入っていると思っていたのは勘違い。
【Donny Hathaway】というアルバムに入っていました。

下記itunesボタンで視聴やダウンロードも出来ますよん。ではMerry Christmas!Ho! Ho! Ho!

A Donny Hathaway Collection - Donny Hathaway Donny Hathaway

ヤーノ

2012`ふりかえりまして

2012年12月29日 Detective Johnny | | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年も僅かとなりました。当ブログ上でこの1年をふりかえってみました。

sake1.jpgのサムネール画像

本年知り合った皆様、久しぶりに飲み明かした皆、良いお年をお迎えください。来年出会うであろう皆様。来年会おう!!(笑)2013年も宜しくです。

アルファワンの忘年会がYouTubeでアップされておりますので貼り付けておきます。

しあわせカモンDVDが発売されただに

2013年9月11日 Detective Johnny | | コメント(0) | トラックバック(0)

2013`9/11(火)ついにあの名作「しあわせカモン」がDVD発売。

我が家にも届きました。。。。Amazonより
岩手県紫波町で酔っ払いの旅館客として参加した夏から4年の歳月が過ち、 ついに自宅のTVまでたどり着きました。  

しあわせカモンDVD

わたしも出演者です(ハイ)エンドロールまで名前出していただいてますから 押忍!

しあわせカモン台本

ロケ後もこんなに岩手県及び紫波町にお世話になるとは撮影時点ではつゆ知らず。

映画の内容は岩手県水沢出身ミュージシャン松本哲也と母との自叙伝です。
いい作品です。是非いちどご覧下さい。定価4935円

【告知】11/13NHKBSプレミアムにて徳川家康ですから

2013年11月 4日 Detective Johnny | | コメント(0) | トラックバック(0)

過日、日光江戸村の撮影所で私が演らせていただいた徳川家康役が今月放送されます。

谷野優(家康役)ヤーノ

11/13(水)PM9:00 NHK BSプレミアム 「ザ・プロファイラー~夢と野望の 人生~伊達政宗、人生をたのしみ抜いた達人」にて

谷野優(家康役)ヤーノ2

再現VTR部分ではありますが、遂に天下人となれました(笑)

谷野優(家康役)ヤーノ3

撮影中は「家康公お入りになります」などとスタッフさんに言われ殿様気分に浸っておりました(笑)

谷野優(家康役)ヤーノ4

番組の内容は伊達政宗の生き様を1時間にまとめたものだと思われます。

ye_8.jpg

何分間使われるかわからぬが、是非ご覧あれでござる。。

「そろそろ頑張りますから」始まりました

2014年4月30日 Detective Johnny | | コメント(0) | トラックバック(0)

【告知】2014' 4/29よりYouTube配信が始まりました。。「何が!?」

「そろそろ頑張りますから」当ブログでも記述しました音楽バラエティー番組のコンテンツです。

最初の旅は「青春18切符にて東京~JR最南端の駅(西大山駅)を使ってLiveStageをしてくる!」です。

是非ご覧下さい。毎週火曜日夜7時にメインコンテンツ配信。

そろそろ頑張りますから2のサムネール画像

デイリーコンテンツは毎日配信中です。fbファンページも出来ております。
いいね!を宜しくお願い致します。

チャンネル登録も是非お願いします!

About this site
Actors
BroadCasting
Life
MT4.1をカスタマイズ
My Favorite
Recommend
friends
stage
topics
そろそろ頑張りますから
イベント・LIVEのinformation
カルチャーノレシピ
グルメ・お取り寄せ
ドメイン・サーバー・SEO
ミュージシャンズ
不動産・引越し
旅・レジャー
頑張れNippon!
麻布十番

カルチャーノファンページにいいね!
Archives
Comments
TrackBacks
Tags
Photos
Feed
Powered by
Search

presented by Johnny