ホーム > friends > 2012年ですからね!

2012年ですからね!

2012年1月 8日 Detective Johnny | | コメント(0) | トラックバック(0)

新年あけましておめでとうございます。昨年中はさまざまな事がありました、本年は気分も新たにまい進いたしたいと思います。

カルチャーノ2011`12/30

まずは昨年末12/30新宿こんちにお集まりいただきありがとうございました。 復興食堂サポーターズクラブへの支援金もご協力いただきまして重ね重ねありがとうございます。

IMG_1378.jpg

年始は久しぶりに地元の浜松で迎えました。 有楽街で飲んだり中学の同窓会に出席したり。 楽しい正月でした。。

funjii.jpg

担任のT先生や懐かしい友人と限られた時間でも飲めて再び昔に戻れた感じがしました。本年も頑張るしかねーら。。(笑)

Facebook

Masaru Yanoさんの「いいね!」

「いいね!」バナーを作成

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012年ですからね!

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)




About this site
Actors
BroadCasting
Life
MT4.1をカスタマイズ
My Favorite
Recommend
friends
stage
topics
そろそろ頑張りますから
イベント・LIVEのinformation
カルチャーノレシピ
グルメ・お取り寄せ
ドメイン・サーバー・SEO
ミュージシャンズ
不動産・引越し
旅・レジャー
頑張れNippon!
麻布十番

カルチャーノファンページにいいね!
Archives
Comments
TrackBacks
Tags
Photos
Feed
Powered by
Search

presented by Johnny