ホーム > Actors > お台場にて松本哲也PV撮影参加

お台場にて松本哲也PV撮影参加

2011年2月26日 Detective Johnny | | コメント(0) | トラックバック(1)

過日都内某所にてミュージシャン松本哲也さんのPV撮りに参加してきました。

アルファワン

某所といってもお台場の潮風公園ですが。。(笑) 撮影スタッフは飲み会メンバーの皆様だったのでめちゃくちゃリラックスムードで参加させて頂きました。

アルファワン噴水前

私=路上で歌う松本哲也を熱く見守るおっさん。てなところでしょうか。
本人から>「演技中ヤーノがみょーに視野に入いって来る」というコメント頂戴。
ごめんなさい、これが特性なのです。

撮影当日はアルファワン所属の片山っち、や阿久津君等も参加して帰りは新橋で打ち上げ会になりました。YouTubeで痛い映像発信中の↓上野大樹君も

上野大樹

すっかりギャラは飲みに化けてしまいましたが「江戸っ子は宵越しの金は持たねぇ」てーな了見的コミュニケーションが今後の展望につながるってんだ。。はっはっは! 
最終的にはとスタジオアプローチの四塚さんまで合流ですから。。はっはっは!

ヤーノ・松本哲也

松本哲也の新曲発売は2011年5月予定 Comming soon!

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お台場にて松本哲也PV撮影参加

このブログ記事に対するトラックバックURL:

» スタジオレンタル(スタジオレンタル)~のトラックバック

とっても高品質なのに格安価格のスタジオレンタルの情報です。 続きを読む

2011年2月27日 15:51

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)




About this site
Actors
BroadCasting
Life
MT4.1をカスタマイズ
My Favorite
Recommend
friends
stage
topics
そろそろ頑張りますから
イベント・LIVEのinformation
カルチャーノレシピ
グルメ・お取り寄せ
ドメイン・サーバー・SEO
ミュージシャンズ
不動産・引越し
旅・レジャー
頑張れNippon!
麻布十番

カルチャーノファンページにいいね!
Archives
Comments
TrackBacks
Tags
Photos
Feed
Powered by
Search

presented by Johnny