ホーム > stage > ワニのから揚げ

ワニのから揚げ

2011年11月11日 Detective Johnny | | コメント(0) | トラックバック(0)

遅くなりましたが、過日11/9クロコダイルLiveいたしました。

1109_2.jpg

カルチャーノとしては、初のクロコダイル演奏でしたが温かいお客さんに恵まれ無事にステージ終了。直前リハで新曲の演奏は見合わせました(謝) 次回は必ず演奏致します。

1109_3.jpg

このLiveHouseは名前の通り店内にはワニがあちらこちらにあしらわれております。

ワニのから揚げ

アルファワンの恩田さんのテーブルではワニのから揚げも食しました。意外とさっぱりとして、普通においしかったですよ。。。演奏前だったので癖のある味でなくてほっとしました(笑)

カルチャーノ1109

この日のメインバンドex-male.もたいへんに盛り上がった演奏となりまして。楽しい宴となりました。 次回のLiveには我々カルチャーノにも観客動員数をアップいたしたいと思います。 皆様是非カルチャーノのLiveにお出かけ下さいね。。お待ちしております。

□■□PR□■□カルチャーノ お問い合わせは㈱アルファワンまでTEL:03-6438-9078 □■□PR□■□

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ワニのから揚げ

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)




About this site
Actors
BroadCasting
Life
MT4.1をカスタマイズ
My Favorite
Recommend
friends
stage
topics
そろそろ頑張りますから
イベント・LIVEのinformation
カルチャーノレシピ
グルメ・お取り寄せ
ドメイン・サーバー・SEO
ミュージシャンズ
不動産・引越し
旅・レジャー
頑張れNippon!
麻布十番

カルチャーノファンページにいいね!
Archives
Comments
TrackBacks
Tags
Photos
Feed
Powered by
Search

presented by Johnny