ホーム > グルメ・お取り寄せ > 浜松鍛治町「カレーのブータン」

浜松鍛治町「カレーのブータン」

2015年2月11日 Detective Johnny | | コメント(0) | トラックバック(0)

そのむかし松菱劇場やテアトル有楽(共に昭和に在った浜松の映画館)の本編上映前に「カレーのブータン。。カレーのブータン。。」と独創的なCMを流していた鍛治町のカレー屋に行って来た。

ブータン外観

鍛治町のヤマハから春華堂の脇を右に曲がりすぐ左手に登場した店構えはタイムスリップしたように古臭い(笑)

カレーのブータン(カウンター)

1Fのカウンター内にはマスターらしきトンカツみたいなオヤジとニワトリみたいなお客さんが...

チキンカツカレー(激辛)が目にとまったが「今日は売り切れ」と言われカツカレー(中辛)を注文する。しかし水は不味いぞ(笑)

ブータン(カツカレー)

思うに激辛(カレーマサラらしい)でも大して辛くないのじゃあるまいか。トンカツがおいしかった。 食後にアイスがスーッと出されオヤジの代わりにカウンターに立ったお上さんに映画館のCMの事を質問してみると「最近はCM出していないんですよ。皆さん印象的だったと言ってくれます。」と笑顔で答えてくれた。

{そうだよな20年以上この街で映画見てないからな...}

ブータンカレーライス / 第一通り駅新浜松駅浜松駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 浜松鍛治町「カレーのブータン」

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)




About this site
Actors
BroadCasting
Life
MT4.1をカスタマイズ
My Favorite
Recommend
friends
stage
topics
そろそろ頑張りますから
イベント・LIVEのinformation
カルチャーノレシピ
グルメ・お取り寄せ
ドメイン・サーバー・SEO
ミュージシャンズ
不動産・引越し
旅・レジャー
頑張れNippon!
麻布十番

カルチャーノファンページにいいね!
Archives
Comments
TrackBacks
Tags
Photos
Feed
Powered by
Search

presented by Johnny