ホーム > BroadCasting

イカ天 最初の出演バンド

2008年10月10日 Detective Johnny | | コメント(0) | トラックバック(0)

Gospel of the Dragon イカ天最初の出演バンド

Gospel of the Dragon

イカ天最初の演奏バンドカルチャーノのメンバー(内澤剛・板谷達也・谷野優)等が所属していたバンドGospel of the Dragonがイカすバンド天国初回放送のオープニングで出演した際の映像です。Vo.ヤーノGt.ウッチーDm.板谷達也Ba.福地昭三Cho.林よしまさ楽曲ゴスペルオブザドラゴン作詞・作曲 谷野優演奏Gospel of the dragon

Posted by カルチャーノ【Cultureの】 on 2015年9月3日
動画はFaceBookファンページよりごらんください。

Gospel of the Dragon ♪「ゴスペル・オブ・ザ・ドラゴン」

1989年2月11日 Vo.Yano G.Uchizawa Ba.Fukuchi Dr.Itadani Vo.Hayashi

  • 谷野優(vo)
  • 内澤剛(g)
  • 福地昭三(b)
  • 板谷達谷(dr)
  • 林祥公(vo, kbd)

ラストダンスは私と

2008年11月17日 Detective Johnny | | コメント(0) | トラックバック(0)

2008 9月某日 恵比寿 ジャンケンポン にて"ラストダンスは私と"

友人の結婚partyで披露する予定だった内澤剛:Yanoのコラボここに実現
非常に楽しく演奏出来たので今後の2人の活動に乞うご期待下さいませ。

∮あなたの好きなコンサートに行ってらっしゃい。
優しい微笑もそのお方におあげなさい。
だけどもわたしがここに居ることだけ、どうぞ忘れないで
Rock`n RollはBarみたい心まで酔わせるわ。
だけどお願いねHertだけは取られないで、
いつでも私がここに居ることだけ、どうぞ忘れないで
あなたに夢中なのいつか2人で誰もいない場所へ...♪

ハチのムサシは死んだのさ!

2009年3月14日 Detective Johnny | | コメント(0) | トラックバック(0)

引き続きKINYAプロジェクトネタですアルファコアさんから許可が出ましたので

YouTubeにキンヤプロジェクトDVDの動画をアップ致しました

ハチのムサシは死んだのさ!:出演KINYA(キンヤ)落合福嗣(ふくし)広野ユキ,
滝沢れい子,谷野優(ヤーノ)加藤ひろあき

アダモちゃんのテーマ レコーディング編

2009年9月19日 Detective Johnny | | コメント(0) | トラックバック(0)

久しぶりのウッチー(内澤剛)情報です...。

おくればせながら、先日TSUTAYAにて私はアダモちゃんを見た!!を入手。
アダモちゃんは相変わらず「おとなげない」動作を繰り返してオリマシタ。ハ~イと

そういえば、我が相方ウッチーのレコーディングシーンは!? と思ったら。

特典映像のキャプターに登場でした。 ハ~イ



インターネットでDVD&CDレンタル/『TSUTAYA DISCAS』

PCでカラオケ

2009年11月28日 Detective Johnny | | コメント(0) | トラックバック(0)

Skype用にカメラ付きヘッドセット購入そして...

web関係のsimoji師匠より勧められたヘッドセットを購入しまして、話し相手を見つける前にMySpaceでカラオケいたしました。 曲はBen.E.KIngのStand by me

これも楽しいね  ハハ 

12/11(Fri)ex-male新橋ZZハワイツアー宣伝用チラシ 4.pdf

2010`年になりました。

2010年1月 1日 Detective Johnny | | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様、新年明けましておめでとうございます。

新宿末廣亭前

昨夜は紅白にAKB48で春香ちゃん出てたし永ちゃんも出たし、自分的にはたいへん上げ上げ気分でした。 年越し蕎麦もご馳走様でした。

年越し蕎麦2009'

本年も良き1年となりますように、願っております。

オー!シャンゼリゼのメロディーに乗せて1年を楽しく始めましょう。

TheBond 探偵のJ

2011年2月27日 Detective Johnny | | コメント(0) | トラックバック(0)

本日は誕生日でした。メッセージをいっぱい戴きありがとうございました。いくつになっても「おめでとう」と言われると。ちょっと嬉しくなります(赤面)

香水(オードトワレ)のプレゼントももらいましたフランス製のSamouraiという品 とっても良い香りです。どうもありがとう。

samourai.jpg

誕生日なので、このブログタイトル「音楽探偵ジョニー」の根底になるバンド「TheBond」の♪探偵のJをYouTubeにアップ致しました。

♪イタリアンレストランの営業権をめぐって二つのファミリーが抗争を始めた。。また仕事が増えちゃうなーと思っていたらベルが鳴ったんだ。。あ・あ・あ・危ない・危ないとても危ない。見えない・見えない月が見えない。7年前この街にやって来てリボルバー相棒にして何とか食いつないできた。。。 あ・あ・あ・危ない・危ないとても危ない。見えない・見えない月が見えない。My God is Moon! My God is Moon!♪

それでは♪ その2

2012年11月12日 Detective Johnny | | コメント(0) | トラックバック(0)

先日のカルチャーノ浜松Tour夜の部で演奏した♪それでは♪の画像YouTubeにアップしました。

それではー、おわかーれしまーしょ、あーなーたーとー♪ の歌です。。

Sweet Home ○×こ♫

2013年7月25日 Detective Johnny | | コメント(0) | トラックバック(0)

先週末新宿2丁目「まこんち」にて忍ぶ会が開かれまして、ウッチー及び店に関連の深かった私の友人共々久しぶりに「こんち」のカウンターで集いました。

この日は何を飲んでも1杯500円のキャッシュオン。。広野ゆきさんも、トッコさんも、リカさんも、皆故人を忍びカウンターです。

思い出を語るうちに歌うしかないという事で、
カルチャーノが1曲演奏しました。

Sweet Home ○×こ♫

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
カルチャーノが参加します【チーム恵比寿】 7/27~28岩手県大船渡中学校仮設住宅 大船渡屋台村ビール祭り野外ステージ
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

いきなり危篤?昨日の放送です

2013年11月14日 Detective Johnny | | コメント(0) | トラックバック(0)

昨夜NHK BSにて「ザプロファイラー 伊達政宗~」が放送されました。

徳川家康役で出演していた私は、自宅リビングで友人たちと私の出演シーンを待ち構えておりました。

番組開始20分頃、ロケ日に撮影した別の役(家臣C)でちらっと映った後は政宗と家康のストーリーに入ります。

ドキドキしてその時を待つリビングに映った私(家康公)は

谷野優(家康役)ヤーノ 危篤シーン

いきなり危篤の床についておりました!! ヤイ! こら! 
いきなり殺すな(笑)

あの日朝7:00から夜中2:00までかけてロケした他のシーンは何処へ?
to be continued

□■□PR□■□ドタバタParty音楽団ならカルチャーノがお勧めです。
お問い合わせは㈱アルファワンまでTEL:03-6438-9078
□■□PR□■□

浜松弁で「また逢う日まで」

2014年2月24日 Detective Johnny | | コメント(0) | トラックバック(0)

某TV曲の企画で{お国訛りをスタンダードな曲に当てはめて歌う}的な要望がありまして、歌ってみました。①「また逢う日まで」...もちろん...浜松弁で

(遠州弁) また逢う日まで逢える時まで
別れのそのわけは話したかない
なぜかさびしいもんで
なぜかぶしょったいもんで
たがいに傷つき なんしょかんしょ無くすだに
☆ ふたりでドアしめるに
ふたりで名前消すに
その時心は何かを話しするに

また逢う日まで逢える時まで
あなたは何処にいて何するだかいや
それは知りたかない
それはききたかない
互いにちんぷりかえりゃ全てがおじゃんだに
☆ ふたりでドアしめるに
ふたりで名前消すに
その時心は何かを話しするに
☆ ふたりでドアしめるら
ふたりで名前消すら
その時心は何かを話しするら

訳詞=ヤーノ キモはサビ前の「それは知りたかない それはききたかない 互いにちんぷりかえりゃ全てがおじゃんだに」あたりのニュアンスでしょうか(笑)

どうぞご覧下さい。。

□■□PR□■□どちらさまもpartyに音楽をそえたければ気軽に呼んで下さいContact Us小さな集まりから大きな集会まで出かけますよ ん?集会はまずいか

カルチャーノ

Facebookページも宣伝

「そろそろ頑張りますから」始まりました

2014年4月30日 Detective Johnny | | コメント(0) | トラックバック(0)

【告知】2014' 4/29よりYouTube配信が始まりました。。「何が!?」

「そろそろ頑張りますから」当ブログでも記述しました音楽バラエティー番組のコンテンツです。

最初の旅は「青春18切符にて東京~JR最南端の駅(西大山駅)を使ってLiveStageをしてくる!」です。

是非ご覧下さい。毎週火曜日夜7時にメインコンテンツ配信。

そろそろ頑張りますから2のサムネール画像

デイリーコンテンツは毎日配信中です。fbファンページも出来ております。
いいね!を宜しくお願い致します。

チャンネル登録も是非お願いします!

今週の「そろそろそろ頑張りますから」

2014年5月14日 Detective Johnny | | コメント(0) | トラックバック(0)

おかげさまでYouTubeで毎週火曜日配信中の「そろそろ頑張りますから」3週目を迎えました。 今週は九州を南下中!もちろん青春18切符で移動しています(笑)

ここに今までのコンテンツをまとめておきますので、どうぞご覧下さい!


今週のそろそろ頑張りますから2

2014年6月 5日 Detective Johnny | | コメント(0) | トラックバック(0)

おかげさまでYouTubeで毎週火曜日配信中の「そろそろ頑張りますから」6週目を迎えました。 JR在来線の旅。。いよいよ東京駅に戻ってまいります!!

ここに今までのコンテンツをまとめておきますので、どうぞご覧下さい!


北海道ロケに行ってきました。

2014年7月23日 Detective Johnny | | コメント(0) | トラックバック(0)

ネット番組【そろそろ頑張りますから】ロケで行ってきましたJR最南端の駅稚内へ

h02.jpg

今回は北海道&東日本パスを使用して上野~稚内往復5日間で行ってきました。

h01.jpg

もちろんほとんどJR在来線(鈍行)を使用しての旅。

h03.jpg

主な乗換駅は宇都宮~黒磯~仙台~盛岡~八戸~青森~函館~札幌~旭川~名寄~稚内

h04.jpg

このロケの続きは次回ご報告します。

fbファンページも出来ております。
いいね!を宜しくお願い致します。

チャンネル登録も是非お願いします!

About this site
Actors
BroadCasting
Life
MT4.1をカスタマイズ
My Favorite
Recommend
friends
stage
topics
そろそろ頑張りますから
イベント・LIVEのinformation
カルチャーノレシピ
グルメ・お取り寄せ
ドメイン・サーバー・SEO
ミュージシャンズ
不動産・引越し
旅・レジャー
頑張れNippon!
麻布十番

カルチャーノファンページにいいね!
Archives
Comments
TrackBacks
Tags
Photos
Feed
Powered by
Search

presented by Johnny