ホーム > friends , グルメ・お取り寄せ > 蘭燈園 へ行って来た!

蘭燈園 へ行って来た!

2015年5月20日 Detective Johnny | | コメント(0) | トラックバック(0)

岩手からの帰り道、東北道から常磐道に乗り継いで「いわき勿来」インターで下りて中華料理店、蘭燈園(らんたんえん)へたどり着きました。

島崎敏郎さんにリハーサル帰り連れて行ってもらっていた頃は東京東中野にお店がありました。

らんたえん看板

「ここに移ってから20年になっちゃったよ!」懐かしそうにマスターが出迎えてくれました。

冷やし中華

この冷やし中華が食べたかった。。つけだれで食べる冷やし中華には叉焼とシラガネギが実にマッチしています。

焼き餃子らんたんえん

頼むとマスターが不機嫌になっていた焼き餃子も今回出してもらいました。美味い!

水餃子らんたんえん

やっぱり本場の餃子は水餃子ですよね。 安心の味です。

ran2.jpg

震災の影響も有って一時は気持ちがなえた事もあったそうですが、これからも是非お店を続けて下さい。いっぱいご馳走様でした。ぺーい(笑)

蘭燈園ラーメン / 植田駅
昼総合点★★★★ 4.2

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 蘭燈園 へ行って来た!

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)




About this site
Actors
BroadCasting
Life
MT4.1をカスタマイズ
My Favorite
Recommend
friends
stage
topics
そろそろ頑張りますから
イベント・LIVEのinformation
カルチャーノレシピ
グルメ・お取り寄せ
ドメイン・サーバー・SEO
ミュージシャンズ
不動産・引越し
旅・レジャー
頑張れNippon!
麻布十番

カルチャーノファンページにいいね!
Archives
Comments
TrackBacks
Tags
Photos
Feed
Powered by
Search

presented by Johnny