ホーム > Actors , topics > 将軍になりました

将軍になりました

2013年9月21日 Detective Johnny | | コメント(0) | トラックバック(0)

ブログ等をご覧いただいている皆様、ごきげんよう。先日遂にわたくし天下人になりました。

ヤーノ(家康公)谷野優

もちろんTV撮影のお話しですが、、、過日日光江戸村の撮影所にてもの凄い出世した役柄をやらせて戴きました。

谷野優(家康役)ヤーノ

撮影現場入場時にはスタッフの方が 「家☆公入られまーす」などと言われ、まんざらでもなく「ふむふむ」なんて感じで敷居またいだりしてました(笑)

谷野優、戸口智哉

放送は11月初旬某公共放送予定です。詳細はおって報告するからしばし待たれよ

ヤーノ谷野優

上の写真は現場で会って意気投合した家臣役の戸口智哉君じゃ(笑)

カルチャーノ最新出演情報>>
□■□PR□■□Partyに音楽をそえたければ気軽に呼んで下さい
お問い合わせは㈱アルファワンまでTEL:03-6438-9078
□■□PR□■□

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 将軍になりました

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)




About this site
Actors
BroadCasting
Life
MT4.1をカスタマイズ
My Favorite
Recommend
friends
stage
topics
そろそろ頑張りますから
イベント・LIVEのinformation
カルチャーノレシピ
グルメ・お取り寄せ
ドメイン・サーバー・SEO
ミュージシャンズ
不動産・引越し
旅・レジャー
頑張れNippon!
麻布十番

カルチャーノファンページにいいね!
Archives
Comments
TrackBacks
Tags
Photos
Feed
Powered by
Search

presented by Johnny