ホーム > そろそろ頑張りますから , 旅・レジャー > 再訪しました!鹿児島県西大山駅

再訪しました!鹿児島県西大山駅

2016年10月19日 Detective Johnny | | コメント(0) | トラックバック(0)

私が主役のYouTube番組"そろそろ頑張りますから"で訪れたJR最南端の駅鹿児島県西大山駅に再び訪れることができました。

西大山駅到着

前回は番組上の企画で青春18切符にて東京から在来線にて到達しました(笑)が... 今回は鹿児島空港からレンタカーで到達! ああ楽だ!

https://youtu.be/iOX-y6wNmqQ

そろ頑で到着した時は夜でしたので周囲は闇の中でしたが、、こんなに綺麗な場所だった。

西大山駅

背後には薩摩半島の開聞岳がくっきりと

西大山駅黄色いポスト

Rainbowを歌った黄色い郵便ポストも昼間に見たらこんなに綺麗な色でした。

到着西大山駅

"そろ頑ロケ地をめぐる九州旅"この後も続きます



【そろ頑】fbファンページいいね!宜しくです。
いいね!を宜しくお願い致します。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 再訪しました!鹿児島県西大山駅

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)




About this site
Actors
BroadCasting
Life
MT4.1をカスタマイズ
My Favorite
Recommend
friends
stage
topics
そろそろ頑張りますから
イベント・LIVEのinformation
カルチャーノレシピ
グルメ・お取り寄せ
ドメイン・サーバー・SEO
ミュージシャンズ
不動産・引越し
旅・レジャー
頑張れNippon!
麻布十番

カルチャーノファンページにいいね!
Archives
Comments
TrackBacks
Tags
Photos
Feed
Powered by
Search

presented by Johnny