ホーム > 不動産・引越し > 墓をデザインしました。

墓をデザインしました。

2015年10月 9日 Detective Johnny | | コメント(0) | トラックバック(0)

先日父が亡くなりましたので浜松の佐浜墓所に墓を建立いたしました。

浜松市営の霊園等も検討しました、そちらに決めかけていたのですが、こちらの墓、となりに同級生が建立した石が偶然ありましてびっくりして契約してしまいました(笑)縁かもしれませんね。。

こちらの石材屋さんは墓石のデザインが豊富でしたしパーツ?のパターンも豊富。 隣の友人が立てた墓石に負けないように私も少々本気になりました!

haka2.jpg

家名には親父が好きだった落語を模して江戸文字を使用。

その左横にはカルチャーノでもよく演奏いたしますRainbowサビの音譜♪ 
猫もうたた寝しております。

その下部にはいつもお世話になっている五社神社ゆかりの枝垂れ藤のマークを
浜松まつり連尺町の法被よりトレースして横にシュッと流しまして。

haka1.jpg

花の所には家紋の根笹、更に下に猫の足跡を配置しました。
(我が家の猫も仲間に加えてみました。。)

石材屋さんとのやりとり中々進まず焦りましたが、十分にイメージ通りな墓石が完成。無事に父と妹が納骨の運びとなりました。

「おもいの他良くできてびっくりしました」って石屋の言うせりふじゃー無いでしょ(笑)

とにかく皆さんご苦労様でしたありがとうございました。
Special Thanks 矢島さん
これからお墓デザインの仕事も請けようかな。。。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 墓をデザインしました。

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)




About this site
Actors
BroadCasting
Life
MT4.1をカスタマイズ
My Favorite
Recommend
friends
stage
topics
そろそろ頑張りますから
イベント・LIVEのinformation
カルチャーノレシピ
グルメ・お取り寄せ
ドメイン・サーバー・SEO
ミュージシャンズ
不動産・引越し
旅・レジャー
頑張れNippon!
麻布十番

カルチャーノファンページにいいね!
Archives
Comments
TrackBacks
Tags
Photos
Feed
Powered by
Search

presented by Johnny