ホーム > 旅・レジャー > 南稚内(みなみわっかない)の居酒屋でいただきました。。

南稚内(みなみわっかない)の居酒屋でいただきました。。

2014年7月27日 Detective Johnny | | コメント(0) | トラックバック(0)

「そろそろ疎頑張りますから」JR最北端ロケでの出来事です。

IMG_5706.jpg

念願の稚内駅到達後、晩飯は南稚内駅近くの居酒屋「えぞ番屋」へ行きました。

IMG_5703.jpg

ほぼ在来線で上野から2日目の夜です。。酒と肴が体に染み渡ります。。

IMG_5720.jpg

刺身2000円コースを注文しました。美味いです。

IMG_5722.jpg

ジャガイモにイカの塩辛をのせた奴も美味い。

IMG_5721.jpg

以下同文(笑) この日は達成感で〆の鮭親子丼とウニオジヤも注文してしまいました。

IMG_5724.jpg

食べ過ぎたか、、まあいいか。。

IMG_5725.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 南稚内(みなみわっかない)の居酒屋でいただきました。。

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)




About this site
Actors
BroadCasting
Life
MT4.1をカスタマイズ
My Favorite
Recommend
friends
stage
topics
そろそろ頑張りますから
イベント・LIVEのinformation
カルチャーノレシピ
グルメ・お取り寄せ
ドメイン・サーバー・SEO
ミュージシャンズ
不動産・引越し
旅・レジャー
頑張れNippon!
麻布十番

カルチャーノファンページにいいね!
Archives
Comments
TrackBacks
Tags
Photos
Feed
Powered by
Search

presented by Johnny