ホーム > ミュージシャンズ

目黒線不動前の夜(Phone from 島崎俊郎)

2008年8月 3日 Detective Johnny | | コメント(0) | トラックバック(0)

guitar.jpg

友人の結婚披露パーティーのリハが不動前駅近くの地下室で無事終わりかけた時。

1本の電話がGの内澤さんに...みるみる固まる内澤さん
電話をかわると 「おー久しぶりだな!島崎だ。   ~中略~    8/2(土)な!
軽井沢の営業が入ってな。ウチザワな!困ったな!でもな新幹線も手配済みでな! 悪いな!」
これは...ダブルブッキングだらああああ
しかし世の中縁が縁を呼びきゅうきょ*トラで参加してくれた晴彦君の頑張りでパーティーは滞りなく丸く演奏終了。......最後の曲はもちろん掟破りの
{それではお別れしまーしょ♪}大きな声で がつーんとしめました

Special thanks Guitar佐川晴彦 Guitar内澤剛 

Japanese Blues=演歌歌手 広野ゆきin 西川口 ゆの郷

2008年10月16日 Detective Johnny | | コメント(1) | トラックバック(0)

KINYAプロジェクトで知り合った演歌歌手の広野ゆき さんが 西川口ゆの郷

hirono_1.jpg

営業だ****った
健康ランドも好きだし。    行ってみた 。。
広野ゆき=歌上手い 
リスペクトします Oh Yeah!
追伸:当日のホッピーは旨かった。 
サウナと飲みのリフレクソロジーが続く西川口の夜であった>>

2008年歌い納めはスタジオアルディー

2008年12月30日 Detective Johnny | | コメント(0) | トラックバック(0)

高輪台の音楽スタジオ"アルディー"にて内澤&ヤーノが本年歌い納め

駅からアルディーまでの道のりが、えらく懐かしかった。
スタジオ内には我々と共にスタジオオーナーの
中村さんと大阪から上京したてのエツコちゃんが着席
着席だったのでリハーサルがミニライブに変貌しました。
気絶するほど悩ましい・ラストダンスは私に・Hold on I`m comming・RESPECT・
Gospel of the Dragon等演奏多少無茶苦茶でしたがリハですから...(笑)
Aretha Franklin - Respect - The Very Best of Aretha Franklin

aldy3.jpg

ということで皆様本年中はたいへんお世話になりました良いお年をお迎え下さい。

ヤーノ&ウッチー

 message from music detective Johnny 内澤&ヤーノ

昨夜3/21新宿2丁目「こんち」で流しました

2009年3月22日 Detective Johnny | | コメント(0) | トラックバック(0)

G内澤さん検査入院の為新宿のbarこんち流しLiveには
G佐川晴彦、こんち初参加。

ヤーノ、晴彦新宿の立ち飲みやにて景気付け

リハーサルは当日入店前にカラオケスタジオにて2名/1h 530円也(安!)
リハ後は末広亭斜め向かい繁盛している立ち飲みやに惹かれ景気付け!

急造コンビでしたが下町ギターリスト晴彦君(26)の活躍で
大盛況の流しLiveとなりました。お越し頂いた皆さんどうもありがとう。
今後も晴彦君と音楽活動を続けつつウッチーの療養回復をじっくり待ちたいと思います。

  • 演奏した曲目□■□3/21(Sat)
  • こんちのBlues
  • 上を向いて歩こう
  • ラストダンスは私に
  • Smoke on the water
  • それでは
新宿こんちの様子

内澤剛 待ってるでね!! fromヤーノ,晴彦


□■□PR□■□あなたのパーティーに音楽をそえたければ気軽に呼んで下さいContact Us小さな集まりから大きな集会まで出かけますよ ん?集会はまずいか
KINYAプロジェクト摩天楼ブルース発売中 ヤーノがラッパーで参加してます。

久しぶりにクロコダイルへ

2009年6月 4日 Detective Johnny | | コメント(0) | トラックバック(0)

昨夜は原宿クロコダイルへ足を運んだぞ...。

昔からの友人tp(トランペット吹き)の座光寺基光が演奏するからやって来た...が
2ショットの自分撮りしたが迫力に押されはみ出してしまう(笑)

ザコージ&ヤーノ

ザコージ率いる【ex-male】はホーンセクションがいかすバンドだぞ

ex-male

ニシさんにも挨拶出来たし、ビデさんにも会えたし良かった良かった。

ex-male. のエグゼクティブPヤーノ始動

2009年6月30日 Detective Johnny | | コメント(0) | トラックバック(0)

先日新宿3丁目"丸港"にはじまり"こんち"

ex-male.飲み会

座光寺基光率いるex-male.のメンバーと親睦会を執り行いました。ん?(笑)
エックスメールの概要は毎回飛行機に搭乗して海外ツアーに旅立つ設定の
芸能Liveバンドとのこと...そこで...私も一肌脱ぐことに、

エグゼクティブPヤーノとしてこのバンドに協力することにあいなりました。

リオ&ヤーノ

外部から協力しながらエグゼクティブに楽しむヤーノでございます。まいいか?
では早速宣伝活動を↓

行ってきたぞBANG MONG Vol.3

2009年11月26日 Detective Johnny | | コメント(0) | トラックバック(0)

11/23(月)二子玉川のLiveHouseに行ってきましたよん。
山下組のBANG MONG Vol.3

hiro_12.jpg

KINYAプロジェクトでお世話になりました山下透師匠主催イベントでありますし。
ラッパーブラザー[加藤HIRO]の出演Liveでもあったので座光寺とお邪魔しました。

ビンゴでは山下透のヒーリングCD最後に引き当たり
ハイテンションなヤーノに変身してしまい失礼致しましたっす。
会場には晴彦君もいたりしてびっくりでした。。
【告知】新作ロックオペラ「Life pathfinder 2010 Tour to the end」クルー募集

しあわせカモンのモデル松本哲也のLiveへ

2010年1月26日 Detective Johnny | | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は昨年より映画でご縁の松本哲也at:市川元八幡のLiveへ出向いてきたぞ

松本哲也

いやじつは昨夜初めて会ったのよ、こっちは先に映画しあわせカモンを拝見しちゃってるものだから。ある程度脚色されたであろうイメージ確認の後本人だからね...。初めての気がしなくて。 歌声は良かったね。好きですよ。 でもって楽屋前で「はじめまして Oh Yeah!」的にビール宴会になっちゃって。。Blog用写真も忘れちまった。。又近々に飲みたいに。

たこ焼き

写真は先日原宿~渋谷に所要で散歩した時に旨かった第八蛸花丸のたこ焼き お勧めは明太子たこ焼き=600円だった


忘年会

2012年12月13日 Detective Johnny | | コメント(0) | トラックバック(0)

昨夜、所属事務所の忘年会が六本木のLiveHouseで行われました。

カルチャー2曲との指示でGospel of theDragonとOh!シャンゼリーぜを披露。

その後の歓談Timeに堪え切れず再びステージへ上がりSweet Home Chicagoで盛り上がりました。

syugou.jpg

その後はウッチー&板谷と恵比寿のR`sBARへ流れてのカルチャーノ忘年会。 本年も楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。

IMG_3115.jpg
About this site
Actors
BroadCasting
Life
MT4.1をカスタマイズ
My Favorite
Recommend
friends
stage
topics
そろそろ頑張りますから
イベント・LIVEのinformation
カルチャーノレシピ
グルメ・お取り寄せ
ドメイン・サーバー・SEO
ミュージシャンズ
不動産・引越し
旅・レジャー
頑張れNippon!
麻布十番

カルチャーノファンページにいいね!
Archives
Comments
TrackBacks
Tags
Photos
Feed
Powered by
Search

presented by Johnny