ホーム > 頑張れNippon! > 陸前高田~大船渡へ②

陸前高田~大船渡へ②

2013年8月 8日 Detective Johnny | | コメント(0) | トラックバック(0)

先日7/27~28、チーム恵比寿のバスに乗って岩手県沿岸(陸前高田~大船渡)ボランティアツアーにカルチャーノとして参加いたしました。そのご報告②です。

深夜のトラブルにより到着が遅れましたが国道45号にてマイクロバスは陸前高田に入りました。

陸前高田の一本松

この日の一本松はモヤの向こうに浮かんでおりました。

遅ればせながら午前j11:00頃到着したのは大船渡の仮設住宅でした。集会場には20名程の住民の皆様、東京からカフェのボランティアの皆さん、チーム恵比寿の整体師をはじめとするスタッフの皆さん等で賑やかな雰囲気になっております。

朝の1曲目に♫LastDanceは私に 歌わせていただきました。

その後マイクロバスは大船渡屋台村に移動。

oofuna10.jpg

現地で昼食後15:30頃からステージで歌わせてもらいました。カルチャーノのテーマからはじめて3曲目くらいに ♫にもねえ! を歌っているとき突然大粒の雨が会場を襲いました。 ザーっと。。。。お客さんたちは屋台の各店舗内に避難しました。 我々はその後も歌いましたよ。 当然です(笑)

カルチャーノの後は地元ミュージシャンの束ちゃん、今回我々を繋いでくれたミュージシャン西浦秀樹くんと雨の上がったステージは盛況のうち終了しました。前日よりすっかり意気投合したチーム恵比寿仲間も交えて会場内で再び乾杯が始まりました(笑)

oofuna11.jpg

この続きは後日当ブログで>> 前回の記事はこちら>>

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 陸前高田~大船渡へ②

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)




About this site
Actors
BroadCasting
Life
MT4.1をカスタマイズ
My Favorite
Recommend
friends
stage
topics
そろそろ頑張りますから
イベント・LIVEのinformation
カルチャーノレシピ
グルメ・お取り寄せ
ドメイン・サーバー・SEO
ミュージシャンズ
不動産・引越し
旅・レジャー
頑張れNippon!
麻布十番

カルチャーノファンページにいいね!
Archives
Comments
TrackBacks
Tags
Photos
Feed
Powered by
Search

presented by Johnny