ホーム > 旅・レジャー > 浅草で天秤棒ビジネス

浅草で天秤棒ビジネス

2013年5月27日 Detective Johnny | | コメント(0) | トラックバック(0)

先日浅草浅草寺から仲見世をぶらぶらしてました。

六区辺りに差し掛かった時にあやしいチョンマゲヅラをのせた青年と遭遇。 天秤棒が珍しくつい立ち止まったら「担いでみてください。。」と勧められ。

浅草天秤棒1

「うりゃー!!」と頑張りました。これが結構な重さです。{80kgにもなるそうで}┗(;´Д`)┛超おもてぇ

浅草天秤棒2

無事に担いだその後に。「記念によもぎ餅を買って下さい」と来たぞ。ひとつ200円もするぞ(笑)その日の夜から腰痛がやって来た事は皆様に伝えておかねばなるまい(爆)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 浅草で天秤棒ビジネス

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)




About this site
Actors
BroadCasting
Life
MT4.1をカスタマイズ
My Favorite
Recommend
friends
stage
topics
そろそろ頑張りますから
イベント・LIVEのinformation
カルチャーノレシピ
グルメ・お取り寄せ
ドメイン・サーバー・SEO
ミュージシャンズ
不動産・引越し
旅・レジャー
頑張れNippon!
麻布十番

カルチャーノファンページにいいね!
Archives
Comments
TrackBacks
Tags
Photos
Feed
Powered by
Search

presented by Johnny