ホーム > グルメ・お取り寄せ > 〆は葛西のちばき屋でした。

〆は葛西のちばき屋でした。

2011年7月 9日 Detective Johnny | | コメント(0) | トラックバック(0)

昨夜は有楽町でNさんと待ち合わせてお酒をご馳走になりました。

yuraku.jpg

おちょぼ~クラブ優と飲んだ後、葛西に移動。久しぶりにちばき屋へ 支那そば+煮卵=800円を注文

chibaki.jpg

この店のラーメンは、もしかして昼飯(ひるめし)で食べるのがいいのかもしれない。 飲んだ後の一杯では無いのかも。。ビールとではそんな事を思いつつ。。〆のラーメンを反省しておるしだいです。。ハイ。

ちばき屋 ラーメン / 葛西駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 〆は葛西のちばき屋でした。

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)




About this site
Actors
BroadCasting
Life
MT4.1をカスタマイズ
My Favorite
Recommend
friends
stage
topics
そろそろ頑張りますから
イベント・LIVEのinformation
カルチャーノレシピ
グルメ・お取り寄せ
ドメイン・サーバー・SEO
ミュージシャンズ
不動産・引越し
旅・レジャー
頑張れNippon!
麻布十番

カルチャーノファンページにいいね!
Archives
Comments
TrackBacks
Tags
Photos
Feed
Powered by
Search

presented by Johnny