ホーム > グルメ・お取り寄せ > 大井町で飲みました。

大井町で飲みました。

2011年7月 3日 Detective Johnny | | コメント(0) | トラックバック(0)

先日所要で大井町駅付近へ行きました。会議は夕方17:00過ぎに終了。 蒸し暑い日でしたのでメンバー4名ほどで大井町飲みになりました。

食べログ検索で(大井町、レストラン、日本料理)としたところ数軒がヒット!直感頼りで 「じょう大井町店」に入店しました。

なにしろ暑いのでとりあえずの生ビール>>「ん?時間かかるなー。。」
と思っていたら。 クリーミーで程よく冷えた生ビールが登場。。

beer_joh.jpg

メニューを見ていたら{19:00までの刺身ご注文半額サービス}と書いてある。。
早速5点盛り+炙りしめ鯖を。。美味い。

joh1.jpg

特にハマチが美味しかったので追加でひと皿注文。

joh2.jpg

串もの盛り合わせも美味しかったですよ。。

joh3.jpg

雑居ビルの2Fにあるので多少わかりづらいかと思いますがGoodでした。。
ご馳走様です。

旬鮮料理 じょう 大井町店魚介・海鮮料理 / 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大井町で飲みました。

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)




About this site
Actors
BroadCasting
Life
MT4.1をカスタマイズ
My Favorite
Recommend
friends
stage
topics
そろそろ頑張りますから
イベント・LIVEのinformation
カルチャーノレシピ
グルメ・お取り寄せ
ドメイン・サーバー・SEO
ミュージシャンズ
不動産・引越し
旅・レジャー
頑張れNippon!
麻布十番

カルチャーノファンページにいいね!
Archives
Comments
TrackBacks
Tags
Photos
Feed
Powered by
Search

presented by Johnny