ホーム > グルメ・お取り寄せ > 葛西で博多もつ鍋2

葛西で博多もつ鍋2

2011年6月28日 Detective Johnny | | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は塗装のトッコサイトのミーティング後、葛西駅近く「博多もつ鍋 銀」で飲みました。

ネットで見かけて気になっていたのです。。もつ好きなので。。しかし店内は想像に反して落ち着いた雰囲気。。シックな曲が流れております。。↓画像:本人承諾済み

tokko1.jpg

とりあえず生ビールと牛スジを注文。。白髪ネギがお洒落な牛スジが登場。

suji.jpg

豚足を注文したところ揚げた豚足が登場。。驚きましたが美味しかったです。↓

tonsoku.jpg

やっぱりメインはもつ鍋でしょ。。ですが都内は既に6月後半蒸しますが(笑)今回は醤油味のもつ鍋を注文。

motu1.jpg

テーブル備え付けのIHで調理されるので対した暑さも感じず「美味い!」お味です。 〆はもちろんチャンポン麺を入れて。御馳走様でした。

motu2.jpg

博多 もつ鍋 銀 もつ料理 / 葛西駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 葛西で博多もつ鍋2

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)




About this site
Actors
BroadCasting
Life
MT4.1をカスタマイズ
My Favorite
Recommend
friends
stage
topics
そろそろ頑張りますから
イベント・LIVEのinformation
カルチャーノレシピ
グルメ・お取り寄せ
ドメイン・サーバー・SEO
ミュージシャンズ
不動産・引越し
旅・レジャー
頑張れNippon!
麻布十番

カルチャーノファンページにいいね!
Archives
Comments
TrackBacks
Tags
Photos
Feed
Powered by
Search

presented by Johnny