ホーム > グルメ・お取り寄せ > 冷やし中華始めます

冷やし中華始めます

2011年5月23日 Detective Johnny | | コメント(0) | トラックバック(0)

近所の中華料理屋、合合(ごうごう)に先日訪問したさい。
料理長より近々始める「冷やし中華」の試食を依頼されました。

で本日試食させて頂きました。 15:00頃の休憩時間に訪問。 しかし女性店長は微笑みながら料理の名前も付けろとおっしゃる。 ご近所ですから引き受けましたよ。。(笑)

出て来た麺は冷やされた土鍋に入っていました。 中身も氷で冷やされた涼風麺にゆで卵、キムチ、きくらげ、りんごなどがトッピング。

hiyasshi1.jpg

土鍋涼風麺」と名付けました。

hiyashi2.jpg

さらにもう一品やはり冷やされた土鍋に涼風麺+ゆで卵+水菜+キムチ+グレープフルーツ+りんごなどでよりさっぱりとした仕上がり。

hiyashi_dx.jpg

土鍋涼風麺DX」です。(笑)

hiyashi_dx2.jpg

本年は6/1(水)から始めるそうです。 来店のさいは是非ご賞味あれ。

中華料理 合合 中華料理 / 葛西駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 冷やし中華始めます

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)




About this site
Actors
BroadCasting
Life
MT4.1をカスタマイズ
My Favorite
Recommend
friends
stage
topics
そろそろ頑張りますから
イベント・LIVEのinformation
カルチャーノレシピ
グルメ・お取り寄せ
ドメイン・サーバー・SEO
ミュージシャンズ
不動産・引越し
旅・レジャー
頑張れNippon!
麻布十番

カルチャーノファンページにいいね!
Archives
Comments
TrackBacks
Tags
Photos
Feed
Powered by
Search

presented by Johnny