ホーム > グルメ・お取り寄せ > 役者は待つのがお仕事だ

役者は待つのがお仕事だ

2010年9月11日 Detective Johnny | | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日午後より杉並区の撮影スタジオへ電車で向っていたところ。。
携帯着信。。
留守電内容は「集合時間が1時間延期になりました。。13:50集合です。。」<<なぬ!>>

乗り換え駅の高田馬場で下車久しぶりにこの街を探索していたところ昼時なので腹がへってきました。自宅出発時は{映画に写るのだから今日の昼飯くらい食わなくてもいいだろ。少しでもスリムに見せないと。}などともくろんでいたのですが、この街高田馬場は食欲をそそる店がぞろぞろ有るのです。

30分程散歩した後、大分宝来軒というラーメン屋さんにすいこまれました。

メニューの中から一番ヘルシーそうなネギトンコツラーメンを注文。

高田馬場宝来軒 ネギトンコツ

器も真っ赤でアジアチック。。
スープはゴマとネギとトンコツが混ざり合った感じで「美味い。」
豚骨系のラーメン屋さん特有のお楽しみトッピングで紅生姜入れたり、味付けもやし入れたり、 辛し高菜入れたり...
ドンドン本日の置かれた状況を見失っていくヤーノです。

kaedama.jpg

更にカウンターに{替え玉1玉無料サービス}と書いてある。「やっぱいくでしょ」と頼んだら。
一杯目より麺が多いかんじでグッと来ました。 
おかげさまで昨日はその後、存在感のあるずっこけ役シーンを頂きました。 ご馳走様でした。

大分宝来軒 ラーメン / 高田馬場駅西早稲田駅面影橋駅
昼総合点★★★★ 4.0

............以上報告終了............ページTopへ戻る東京グルメ予約はこちら

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 役者は待つのがお仕事だ

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)




About this site
Actors
BroadCasting
Life
MT4.1をカスタマイズ
My Favorite
Recommend
friends
stage
topics
そろそろ頑張りますから
イベント・LIVEのinformation
カルチャーノレシピ
グルメ・お取り寄せ
ドメイン・サーバー・SEO
ミュージシャンズ
不動産・引越し
旅・レジャー
頑張れNippon!
麻布十番

カルチャーノファンページにいいね!
Archives
Comments
TrackBacks
Tags
Photos
Feed
Powered by
Search

presented by Johnny