ホーム > イベント・LIVEのinformation > 麻布十番でゲリラとお酒を

麻布十番でゲリラとお酒を

2010年1月 8日 Detective Johnny | | コメント(0) | トラックバック(0)

アルファワン事務所に新年の挨拶を兼ねうかがいました

麻布十番のMonSoonにて4月5月のex-male.を絡めたLive活動の打ち合わせを
恩田エグゼクティブプロデューサーとしつつ新年会をば。。

後に合流されたのは只今3/7に行われるベリーダンスの大イベント
Belly`sCircusTokyoを準備中の三輪さんと三好さん

Belly`sCircusTokyo

北千住の営業でオカマのベリーダンスしか見たことが無い俺には
競輪場で開催されるベリーダンスの大イベント=たいへんだ○×▲と思ってしまったぞ。

名刺をもらいながら三好さんが「銀座でトマトなんか 作るゲリラ活動中だから。。」との説明を受ける。

「俺は銀座の1当地で田んぼを作るのが夢だった...。」とすっかり友人モードに。
しかし三好さんは本当にゲリラ活動をしていたのですね。

Have a nice trip! を...

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 麻布十番でゲリラとお酒を

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)




About this site
Actors
BroadCasting
Life
MT4.1をカスタマイズ
My Favorite
Recommend
friends
stage
topics
そろそろ頑張りますから
イベント・LIVEのinformation
カルチャーノレシピ
グルメ・お取り寄せ
ドメイン・サーバー・SEO
ミュージシャンズ
不動産・引越し
旅・レジャー
頑張れNippon!
麻布十番

カルチャーノファンページにいいね!
Archives
Comments
TrackBacks
Tags
Photos
Feed
Powered by
Search

presented by Johnny