ホーム > グルメ・お取り寄せ > 新宿2~3丁目のグルメ情報②

新宿2~3丁目のグルメ情報②

2010年1月11日 Detective Johnny | | コメント(0) | トラックバック(0)

先日、久しぶりにデートなんぞして。。新宿2丁目"こんち"へ案内したのだけれど。

皆さんご存知のとおりBar"こんち"にはつまみが殆んど無いので、
入店前の腹ごしらえをしなくっちゃーいけません。
いつものメンバーなら、丸港さんや1時間飲み放題食べ放題1500円の焼き鳥屋さん等
魅力的なお店に入ってガッツリ腹ごしらえするのだけれど。
奥様はそれらのお店には興味を示して無い模様。。
新宿通りを御苑駅に向かいそぞろ歩きそろそろ限界かな...
と思ってたところ。 こちらのお店を見つけました。

居酒屋 北海亭 

新宿2丁目北海亭

この日食べましたのは、水菜のサラダ、白子の天ぷら、アンコウの天ぷら、ハリハリ鍋
ハリハリ鍋はいい感じの柚子胡椒がきいていて。。とても美味しかった。
もちろん〆には雑炊にして。いただきました。 あっ写真を撮らんかった。

okami.jpg

日本酒の種類も非常に多様で契約している酒蔵さんもあるそうですよ。
*客の年齢層はやや高めですが。 落ち着ける感じでしょうか。 2丁目なのに、、!?
上部写真↑「掲載承諾済」

その後はしっかり"こんち"へ新年のご挨拶をばして参りました。

ママに貰った津軽のジャガイモと林檎馬鹿美味かったに...。ご馳走様でした。
【ホットペッパーFooMoo】

北海亭 (居酒屋 / 新宿御苑前、新宿三丁目、新宿)
★★★★ 4.0

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新宿2~3丁目のグルメ情報②

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)




About this site
Actors
BroadCasting
Life
MT4.1をカスタマイズ
My Favorite
Recommend
friends
stage
topics
そろそろ頑張りますから
イベント・LIVEのinformation
カルチャーノレシピ
グルメ・お取り寄せ
ドメイン・サーバー・SEO
ミュージシャンズ
不動産・引越し
旅・レジャー
頑張れNippon!
麻布十番

カルチャーノファンページにいいね!
Archives
Comments
TrackBacks
Tags
Photos
Feed
Powered by
Search

presented by Johnny