ホーム > topics > 髪の毛が生えるぞ!プロペシアで!

髪の毛が生えるぞ!プロペシアで!

2009年6月17日 Detective Johnny | | コメント(0) | トラックバック(1)

その昔し、「毛生え薬と風邪の治療薬発明したらノーベル賞だ」と聞いたことがある。

でもね、どうやら髪の毛は生えるみたいです。 プロペシアという薬を飲み続けると。
2年ほど前ギターリストの○×チーの頭に毛が生えていたので
「ズラ?」と聞いたらこの薬でした。

そしてもうひとり毛髪復活の成功者が現れました。。

プロペシア使用前

私がサイト更新を担当しているとある塗装の親方が 1年程ですっかり生い茂りました。。。。。。

プロペシア使用後

もう1年もすればこれくらいになるかも?表示(笑)

でも効果はあるみたいですよ、本当に!飲み続けるのが条件らしいですが。


ぬくもりの髪結い

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 髪の毛が生えるぞ!プロペシアで!

このブログ記事に対するトラックバックURL:

» 水虫治療(水虫治療)~のトラックバック

最近、水虫治療している若い女性が増えているそうです。水虫治療に必要な水虫の知識や治療法、予防法などを紹介するブログです。 続きを読む

2009年6月18日 09:31

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)




About this site
Actors
BroadCasting
Life
MT4.1をカスタマイズ
My Favorite
Recommend
friends
stage
topics
そろそろ頑張りますから
イベント・LIVEのinformation
カルチャーノレシピ
グルメ・お取り寄せ
ドメイン・サーバー・SEO
ミュージシャンズ
不動産・引越し
旅・レジャー
頑張れNippon!
麻布十番

カルチャーノファンページにいいね!
Archives
Comments
TrackBacks
Tags
Photos
Feed
Powered by
Search

presented by Johnny