ホーム > グルメ・お取り寄せ > 通りすがりに深大寺そばを食べたら。。。

通りすがりに深大寺そばを食べたら。。。

2013年6月21日 Detective Johnny | | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は府中市~調布市方面に所要がありまして昼時{せっかくなので深大寺そばを食べよう}と思いつきiPhoneアプリをたよりに深大寺に向かいました。

三鷹通りに面し、駐車場が大きな店を発見「深大寺門前そば本舗」を選択しました

深大寺門前そば本舗

店頭には鯉が泳ぐ池があり、テーブルもあります。外でいただきました。

深大寺そば もりそば

もりそばを注文したところ「大盛りにしますか?サービスですよ。」で大盛りにしてもらいました。460円也 安い

jin2.jpg

こちらは山かけそば+かき揚げ 700円也 もちろん大盛りにしてもらってました(笑)

jin3.jpg

サイドメニューそば稲荷1ケ60円、コロッケ1ケ50円、アジフライ1ケ70円ついついアジフライも食べちゃいました。

帰りにレジで聞き返したら「おかわりしてもサービスですよ」とまさかの返事。今度は腹を空かして立ち寄りたいと思います。ご馳走様でした。

深大寺門前そば本舗そば(蕎麦) / 柴崎駅つつじケ丘駅三鷹駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 通りすがりに深大寺そばを食べたら。。。

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)




About this site
Actors
BroadCasting
Life
MT4.1をカスタマイズ
My Favorite
Recommend
friends
stage
topics
そろそろ頑張りますから
イベント・LIVEのinformation
カルチャーノレシピ
グルメ・お取り寄せ
ドメイン・サーバー・SEO
ミュージシャンズ
不動産・引越し
旅・レジャー
頑張れNippon!
麻布十番

カルチャーノファンページにいいね!
Archives
Comments
TrackBacks
Tags
Photos
Feed
Powered by
Search

presented by Johnny