ホーム > 旅・レジャー > 男と女の岩盤浴

男と女の岩盤浴

2011年2月17日 Detective Johnny | | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日朝に足立区打ち合わせ後夕方まで待機でしたので、
酔っ払った勢いで購入したクーポン券を利用してスーパー銭湯じゃぽんに潜入。

jyapon.jpg

グルーポン】54%OFF【1,000円】化石海水の天然温泉≪12種類のお風呂+岩盤浴1h+名入りタオル+貸しバスタオル≫1ドリンク付

上記の文章イメージから軽くおしゃれなスパをイメージしましたが町の銭湯を建て増しした感じでした。

入館時に岩盤浴の予約を12:30~(右側ーと)に決定

taijyu.jpg

時間になり着替えて岩盤浴に入室{暑い!!}
しかも左となりには女性が発汗中。 室内は二人だけ。。
{暑い!!}(俺)「ふーっつ。。」ため息(女性)「ふーん。。」ため息..どきどきだぞ。。

soda3.jpg

この続きは次回のブログで。。。(笑)岩盤浴は凄い発汗でした。
おまけのドリンク(ヒアルロンサン入りカムカムソーダ)をがぶ飲みして帰りましたよ。。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 男と女の岩盤浴

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)




About this site
Actors
BroadCasting
Life
MT4.1をカスタマイズ
My Favorite
Recommend
friends
stage
topics
そろそろ頑張りますから
イベント・LIVEのinformation
カルチャーノレシピ
グルメ・お取り寄せ
ドメイン・サーバー・SEO
ミュージシャンズ
不動産・引越し
旅・レジャー
頑張れNippon!
麻布十番

カルチャーノファンページにいいね!
Archives
Comments
TrackBacks
Tags
Photos
Feed
Powered by
Search

presented by Johnny