ホーム > topics > 青い髭の芸人さん

青い髭の芸人さん

2010年10月20日 Detective Johnny | | コメント(0) | トラックバック(0)

午後14:00麻布に用事があったので、その前に麻布十番アルファワン事務所に立ち寄ったら。仔羊エルマーさんが寝ていた。

だいたいアットホームな芸能事務所なのだが、訪問時テーブルには鍋。
サイドテーブルにはジンロ1.8ℓボトル。眠そうな松本哲ちゃん
とソファーに青い髭で鼻ピアスのエルマーさんだ。

エルマー、ヤーノ

{何でステージでそんなに無意味にジャンプするんだ}とか指摘される件:話したら。
「私は何でそんなにふざけるんだと言われる、芸人なのに。。」と返され意気投合。
他人の気がしない。。

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 青い髭の芸人さん

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)




About this site
Actors
BroadCasting
Life
MT4.1をカスタマイズ
My Favorite
Recommend
friends
stage
topics
そろそろ頑張りますから
イベント・LIVEのinformation
カルチャーノレシピ
グルメ・お取り寄せ
ドメイン・サーバー・SEO
ミュージシャンズ
不動産・引越し
旅・レジャー
頑張れNippon!
麻布十番

カルチャーノファンページにいいね!
Archives
Comments
TrackBacks
Tags
Photos
Feed
Powered by
Search

presented by Johnny