ホーム > 旅・レジャー > 浜松八幡中学同窓会に出席

浜松八幡中学同窓会に出席

2010年9月19日 Detective Johnny | | コメント(0) | トラックバック(0)

9月18日の土曜日浜松八幡中学校の同窓会に行ってきました。

日本坂SAおでん

夕方6時からとの事で急ぐ旅でも無いので行きは東名バスで渋滞にはまりながら、
途中日本坂SAでは静岡おでんの鍋を見つけておもわず購入。
しかし車中でのおでんは食べづらいの何の。

乗車便は名古屋行きだったので東名浜松北バス停で下車、
数十年ぶりに赤い遠鉄電車に乗り浜松市街へ向います。

hachiman.jpg

中学の同窓会となると、数十年会っていない皆がいっきに目の前に現れるので。
頭がパニック状態になるのです。 
「酔わないと恥ずかしくて対処出来ません。」
と思っていたら結局翌朝4時過ぎまで飲み明かしてしまったぞ。

主催してくれた友人の皆様お疲れ様でした。
たいへん懐かしく楽しませていただきました。 どーもありがとう。

............以上報告終了............ページTopへ戻る

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 浜松八幡中学同窓会に出席

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)




About this site
Actors
BroadCasting
Life
MT4.1をカスタマイズ
My Favorite
Recommend
friends
stage
topics
そろそろ頑張りますから
イベント・LIVEのinformation
カルチャーノレシピ
グルメ・お取り寄せ
ドメイン・サーバー・SEO
ミュージシャンズ
不動産・引越し
旅・レジャー
頑張れNippon!
麻布十番

カルチャーノファンページにいいね!
Archives
Comments
TrackBacks
Tags
Photos
Feed
Powered by
Search

presented by Johnny