ホーム > 旅・レジャー > 鰻(うなぎ)は浜名湖で食うべし

鰻(うなぎ)は浜名湖で食うべし

2010年5月 8日 Detective Johnny | | コメント(0) | トラックバック(0)

2010`GWも浜松まつりで浜松へGO!だった

Mt_Fuji

「浜松っていえば鰻ですよね」なんていう人がいるが×NO!だ 夜のお菓子「鰻パイ」は浜松名産だがウナギが本当に美味いのは浜名湖の周り 中でも私がお気に入りの店がこのお店

うなぎの「勝美」

bridge.jpg

浜名湖と猪鼻湖に架かる細い橋を渡った場所に在る名店だ。 うなぎ屋の基本が出来ているから注文してから出てくるまで時間を要する。 そこで浜名湖の景色を眺めながら至福のビールだ。今回はひとりで大瓶を飲んでしまった。

勝美うな重、竹

うな重は竹2500円、松3500円、特4500円はっきりいって竹でも充分満足のいく肉厚と柔らかな食感が味わえる。menu表示

肝吸い

さらに肝吸いの美味しいこと、湯葉にも味が染み込んでるぞ。 実にHave a nice trip!だ。

浜名湖うなぎ処勝美 三ケ日本店 (うなぎ / 尾奈)
★★★★ 4.5

■ ■ ■ ■ex-male.ライブ情報■ ■ ■ ■
2010年 5月18日(火)
【場所】 新橋ZZ

2010年 6月22日(火)
【場所】 原宿クロコダイル

※チケット予約希望等詳細は当Blogお問い合わせメッセージフォームか
exmale.funky@gmail.com まで
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 鰻(うなぎ)は浜名湖で食うべし

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)




About this site
Actors
BroadCasting
Life
MT4.1をカスタマイズ
My Favorite
Recommend
friends
stage
topics
そろそろ頑張りますから
イベント・LIVEのinformation
カルチャーノレシピ
グルメ・お取り寄せ
ドメイン・サーバー・SEO
ミュージシャンズ
不動産・引越し
旅・レジャー
頑張れNippon!
麻布十番

カルチャーノファンページにいいね!
Archives
Comments
TrackBacks
Tags
Photos
Feed
Powered by
Search

presented by Johnny