ホーム > グルメ・お取り寄せ > よし!! こうなりゃHoppy断ちDietだ

よし!! こうなりゃHoppy断ちDietだ

2008年6月16日 Detective Johnny | | コメント(0) | トラックバック(0)

hoppy.jpg

晩酌のホッピーは通常 楽天をクリックして近所のカクヤスをクリックして家に配達してもらっていた 
楽天ポイントは付くし、リターナブルホッピーの瓶は1本10円で引き取ってくれるし。。
飲んだら返すのぐるぐる回り。 
あわせ技1本」 「はい!お得ーー
自分なりのEcoな循環が繰り返されていたのだが...。。
先日いつものように頼んだ際ホッピーの瓶1本あたりの単価が 30円跳ね上がった。。
旧価格 単価94円 →
 新価格 単価128円
まったく何でもかんでも油断すると値上がりしてやがる。。

こうなりゃ禁酒だ、いや禁ホッピーだ、痩せてやる、節約しちゃうもんねー。
本日はカクヤスよりサッポロ黒ラベルを配達してもらった。
もちろんホッピーの瓶はお引取り回収をお願い致した。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: よし!! こうなりゃHoppy断ちDietだ

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)




About this site
Actors
BroadCasting
Life
MT4.1をカスタマイズ
My Favorite
Recommend
friends
stage
topics
そろそろ頑張りますから
イベント・LIVEのinformation
カルチャーノレシピ
グルメ・お取り寄せ
ドメイン・サーバー・SEO
ミュージシャンズ
不動産・引越し
旅・レジャー
頑張れNippon!
麻布十番

カルチャーノファンページにいいね!
Archives
Comments
TrackBacks
Tags
Photos
Feed
Powered by
Search

presented by Johnny